会津のためにやるべきこと - 衆議院議員 菅家一郎

「自民党オープンカフェスタジオ Cafe’Sta」に出演しました。

自由民主党本部1階の喫茶店にある特設スタジオから配信されるインターネット生放送にゲストとして出演しました。司会を務めているのは、宮崎県1区選出の衆議院議員 武井俊輔ネットメディア局次長です。今日は、会津の名物であるソースカツ丼、こずゆ、ニシンの山椒漬、ぼうたら煮そして饅頭の天ぷら等を武井先生に試食して頂き、また会津の特産品である会津漆器の器、アクセサリー、箸、起き上がり小法師、アカベコ、桐細工そして会津木綿等を一緒にご紹介しました。是非こちらの動画を観て頂けると幸いです。

この動画を通して会津の「物産・食・観光」をPRを致しました。また原発事故以降、特に会津地域は、深刻なる風評被害でダメージを受けているため、全国の皆様にご理解とご協力を賜りますようお願いを致しました。環境放射線量と食の放射能検査から全く問題ない「安全・安心の数値」である事もアピールしました。ですから安心して福島県の会津へお越し下さい。

Cafe’Stで会津をPR

武井俊輔先生とCafe’Staに出演(武井先生は左側)

沢山会津の魅力についてお話して参りました

沢山会津の魅力についてお話して参りました。