衆議院議員 菅家一郎(かんけいちろう)の公式サイトです。プロフィールや最近の活動、支援の方法等をお知らせしています。 - 衆議院議員 菅家一郎 公式サイト

globeのマーク・パンサー氏の新ユニットであるEDOの結成に携わりました!!3月11日に「会津磐梯山」のEDMが世界に配信!!

■globeマーク新ユニットであるEDOが結成!

●globe・マークパンサー氏、三味線 福居流師範・福居典美氏
「荒城の月」と「民謡・会津磐梯山」をEDM化し、「民謡・会津磐梯山」は、東日本大震災五周年追悼に合わせ世界111ヶ国に配信しました。

①荒城の月

②会津磐梯山

③マーク・パンサー氏と福島県知事を表敬訪問しました。
「今の福島を世界に伝えるきっかけに」

■globeマーク新ユニットであるEDOが、会津中央病院のフリーマーケットで「荒城の月」「民謡・会津磐梯山」の演奏をしました!

●globe・マークパンサー氏、三味線 福居流師範・福居典美氏
会津中央病院のフリーマーケットに、大勢の方がお越しになりましたため、「荒城の月」と「民謡・会津磐梯山」を皆様に聞いて頂けた事は、EDOの結成に携わった者として大変うれしく思いました。

①EDOのマークパンサー氏と福居典美氏

IMG_3556
IMG_3585

②大勢のお客さんが集まりまして大変うれしく思いました。

IMG_3551
IMG_3529
IMG_3485

③マーク・パンサーさんと2人で記念写真を撮りました

IMG_3474