会津のためにやるべきこと - 衆議院議員 菅家一郎

【参加者募集】元厚生労働副大臣の鴨下一郎先生が「医療、介護、保育、年金」ついて詳しくお話されます!!

環境政務次官・厚生労働副大臣・環境大臣を歴任されました衆議院議員の鴨下一郎先生をお招きして「医療、介護、保育、年金」ついてのご講演をいただけることになりました。

鴨下一郎先生は、医学部を卒業後、心療内科医として、医療現場でサラリーマンやOLの心の病気の診療を行い、過酷な労働環境によるストレスの研究をされていた先生です。「現代の心の病を治すには、まず社会病理を直す必要がある」と政治の世界を志し、過去に自民党国会対策委員長や、衆議院厚生労働委員長、環境政務次官、厚生労働副大臣そして環境大臣を歴任されました。

現在は、衆議院消費者問題に関する特別委員会の委員長の役職に付かれておりますので、消費者問題に関するお話と「医療、介護、保育、年金」ついてご講演をいただきます。

鴨下先生

ご参加ご希望の方につきましては、お申込み頂かなくても当日参加も可能でございます。ご家族・お知り合いお誘いあわせの上、是非、お足をお運び頂けると幸いでございます。

尚、現時点でご参加をご希望される方につきましては、当日混雑を避けるためにも事前にお申込みを頂けると大変助かります。何卒ご理解及びご協力をお願い致します。

【参加者募集】元環境大臣の鴨下一郎先生
「医療、介護、保育、年金」ついての時局講演会 お申し込み

沢山のご来場を心からお待ち申し上げます。
宜しくお願い申し上げます。