衆議院議員 菅家一郎(かんけいちろう)の公式サイトです。プロフィールや最近の活動、支援の方法等をお知らせしています。 - 衆議院議員 菅家一郎 公式サイト

【参加者募集】ヒゲの隊長 佐藤正久先生が平和について語ります!!in喜多方

ヒゲの隊長こと、元防衛大臣政務官で参議院議員の佐藤正久先生が喜多方で安全保障関連法案である平和安全法制についてのご講演をいただけることになりました。

小野寺元防衛大臣による平和安全法制についてのご講演に引き続き、今回は、佐藤正久先生より、国防部会長や安全保障・土地法制特命委員長そして国会対策筆頭副委員長等の役職に付かれている立場でのご講演をいただきます。

本講演でも「この平和安全法制は、一体どの様な法案なの?」という基礎的な内容から「本当に戦争勃発に結びつく法律なの?」といった皆様が懸念されている点に関して深くご説明いただく予定です。

佐藤正久先生講演会

ご参加ご希望の方につきましては、お申込み頂かなくても当日参加も可能でございます。ご家族・お知り合いお誘いあわせの上、是非、お足をお運び頂けると幸いでございます。

尚、現時点でご参加をご希望される方につきましては、当日混雑を避けるためにも事前にお申込みを頂けると大変助かります。何卒ご理解及びご協力をお願い致します。

お申し込みはこちらから↓↓
【参加者募集】ヒゲの隊長 佐藤正久先生の講演会 in喜多方

沢山のご来場を心からお待ち申し上げます。
宜しくお願い申し上げます。