衆議院議員 菅家一郎(かんけいちろう)の公式サイトです。プロフィールや最近の活動、支援の方法等をお知らせしています。 - 衆議院議員 菅家一郎 公式サイト

【携帯電話用】PDF掲載ページを閲覧の際の不具合について

かんけ一郎ホームページのPDF掲載ページを、iPhoneの標準ブラウザ「Safari」で閲覧する際に「問題が起きたため、このWebページを再度読み込みました」というメッセージと共に、ページが表示されない不具合が発生する場合がございます。

お使いの「Safari」のバージョンによって不具合が発生している可能性がありますので、大変恐れ入りますが下記の手順でOSのアップデートをし、閲覧くださいますようお願いいたします。

【iPnoneの「設定」アプリを起動 → 「一般」項目をタップ → 「ソフトウェアアップデート」を実行】
Appleの公式サイトでも手順を示しておりますので、ご参照ください。

 

上記手順を行っても不具合が続くようでしたら、下記のいずれかの方法でご対応くださいますようお願いいたします。

  1. Safariの履歴、Cookieを削除する。
    【iPhoneの「設定」アプリを起動 → 「Safari」項目をタップ → 「履歴とWebサイトデータを消去」】
  2. GoogleChrome等の他のブラウザで閲覧する。

 

ご迷惑・ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。
菅家一郎後援会事務所